セットはあってますがMCが曖昧。メモが汚いひでっちんぐさんごめんなさい
1.恋人は心の応援団
あいさつはあーさ
2.恋がステキな季節
3.シャイニング愛しき貴方MC
( o゚v゚o)>はーい、今日はかぢゅ(ry
噛んで仕切り直しw。
エルダーコンのMCみたいなあさみうなの挨拶から
あさみ
( o゚v゚o)>一瞬一瞬を大事に…
というようなことを言っていました。
μ*‘ヮ‘μ>卒業まであと17日(当時)ですが…
川=‘ゝ‘=||>2人との時間を楽しみながら残りをすごしていきたいと思います
11月の追加ということで
あさみと里田タイム
川=‘ゝ‘=||>このままみうなを呼ばずに
みたいなこと言ったら
μ*‘ヮ‘μ>呼んでよ
とか
で、あさみうでごはんを食べたとのこと
2人で普通のたわいないことを話したそうです。
あさみうの2ショットがないようなこといっていて
4.雪景色(あさみ・里田)
MC(メモの記憶便りであいまいw)
川=‘ゝ‘=||、( o゚v゚o)>楽しい
川=‘ゝ‘=||>雪だから
なんでやねんw
( o゚v゚o)>北海道の歌だよねえ
川=‘ゝ‘=||>沖縄の歌だったらおかしいですからね
そこかw
( o゚v゚o)>しばれるねえ
札幌話でみうな
μ*‘ヮ‘μ>雪うれしい
とはしゃいだらしく電柱の周りの踏んでないところに足跡つけたりとかしていて
( o゚v゚o)&石○さん>あれ、みうな絶対転ぶよ
とニヤニヤしていたら…
転びそうになってみうなが情けない姿にw。
途中で呼んでもなくみうちゃん勝手に登場でみうまいトーク
μ*‘ヮ‘μ>聞いてた
μ*‘ヮ‘μ>ちょー楽しい。あれ(雪)が楽しめるのよくない?
μ*‘ヮ‘μ>北海道いいね
とはいいますが…道産子の2人は冷静で
川=‘ゝ‘=||>雪かきとか大変よ
5.何が愛かわからないけど(みうな・里田)
MC
川=‘ゝ‘=||>追加公演ということでですね
川=‘ゝ‘=||>まあ、前回が初上陸ということで
上陸なんですかw
川=‘ゝ‘=||>この雰囲気好きですねえ
川=‘ゝ‘=||>普通のライブの方が逆に緊張しますね
あーさはカチューシャの位置に悩むとか
( o゚v゚o)>めったに着られないから恥ずかしい
μ*‘ヮ‘μ>スーツこの日のために新調した人もいると思いますが
川=‘ゝ‘=||>しんちょう?
川=‘ゝ‘=||>「新しい」に「調べる」って書くんですよね
(これをすらっとは言っていませんwww)
この日はメニュー表の裏にメッセージが入ってるんだって言ったけど
当たりは1番違いの席においてあったとか。。。_| ̄|○
さすが、ニアピン大王www
いつからやねん。
6.北海道シャララ
7.革命チックKISS
8.色っぽい女〜SEXY BABY〜
9.丸い太陽
MC(バンド紹介)
K/Bはかおちゃんでおなじみ?の千葉さん
ちなみにこの日の3人はB型だそうです。
川=‘ゝ‘=||>自由ですね
とのこと。
前回の11月ディナーショーについて
( o゚v゚o)>2日目が1日目より楽しかったですね
( o゚v゚o)>近くで目のやり場に困りますね
と言ってました
10.あぁ恋しくて
11.先輩〜LOVE AGAIN〜
まい→みうな→あさみが順に美貴セリフ
12.BYE BYE最後の夜
13.初めてのハッピーバースデイ