仕事疲れた。次の人生に向けてがんばるぜ
厚木は遠い。
新潟行くけど涙の太陽に必死になる
果たしてカントリー推しは続けられるのか。
来週はどうなるのか?
全ては神のみぞ知るw。

ようわからんけど。つかれたわ。では明日までごきげんよう

すげえ実はかなりの悩みも持っている。みうなLOG徘徊の皆様僕に冷たくする人は正直に
( ^▽^)>てめえの存在がうぜえんだよ
と言ってくらはい。逆にそういう人じゃないと思う人にそうしてあげれば平和になるからとどんどんアッピールしてあげてくらはいw。ひでっちんぐはスケバン刑事石川梨華さんみたいな人が出てくれるほどうれしいですが、くれぐれもヨーヨーを投げつけるのだけはやめてくださいwww