CR松浦亜弥反省会w

当たりを引いたのノーマルリーチでしかもサイトでは「期待度は残念ながらとても低い」
それで当たりましたが(ノ∀`)
テニスリーチ→きたけどあっさり終わるw。
アスレチックリーチ→これ信頼度低いw
コンサートリーチ→信頼度やや高めなのに外す。。。_| ̄|○。なるほどめちゃホリが流れればあたりなんだなw。出なかったぜ。。。_| ̄|○
やっぱ美学じゃマエケンだからな(ノ∀`)
惑星の危機を救え!リーチ→めちゃくちゃ信頼度高めw。
やっぱエヴァよりやりがいあるぞ(・∀・)。
意外とときめきモードきたぜ。まあ、当たりましたが回転数まで見ていなかった。なので次回はそこを教訓にしようと思います(・∀・)。
札幌で打つ気だなwww