24日僕と彼女に話し掛けたおばさん

しかし、僕はいつもイパソに声かけられるのはなぜだろう
ヲタオーラないってすばらしいでつね(・∀・)
里田まい=ヘキサゴンなら一般に通じるので
おばさん>誰きてるの
ヲレか彼女>里田まいさんです。
おばさん>何やってる人ですか?
ヲレ>バラエティに最近よくでてますね←てか一般に通じるように適当
彼女>ヘキサゴン出ている人です
おばさん>あーっ、紳助にバカだっていわれて
いつも2点とか3点しかとってない
いやーあほ有名ですね
それにしても
川=‘ゝ‘=||>免税店
は職場でも(ノ∀`)。こんなとこをネタにする宴会神です。
てかその金曜日の宴会…
ある意味彼女が異色な僕のお祭りになったのはいうまでもありません
「早く写メもってこい」とかあおられたんでね
てかホントいいキャラではないんですよ
でも、ウチのグループには里田まい以上の本格派がいますので(汗)
いや、ね。才能だけで能力を判断しちゃいかん。慣れてきても伸びなきゃしょうがないし、すべて経験なんだから。即結果って時代なんですかね?