総括

お会いした方お疲れ様でした。
当日でもサイン本手に入るんですから神ですね。
と当券でサイン本手に入れたさんぼーさんおつでした。
僕は彼女と連番でした。
しかし、「一緒に」というとっさのアドリブ発動により
カップルVS里田まいに(汗)
この様子は至近番号の方にはきっちりROMられましたね
したがって僕はただ付き人としていって写真集を受け取って握手してって感じで完全に真っ白になっていました(爆)
まあ、でもこれで自分は彼女をきちんと守っていきたいと思えたし、
川=‘ゝ‘=||>末永くお幸せに
その言葉でうれしいです
しかし
川=‘ゝ‘=||>あ、彼氏さんですか?
ヲレ>ハイ
とかなんとか話したぐらいですね