職場にて

今日から仕事再開です。
最初の1時間は「安全確認巡回報告」とメールでの安全確認報告でした。
そしたら、巡回で「異常ありません」と言っていたら
「あとで1人忘れてた」そこからがひどすぎる。それを課長2人のやりとりしてる回答が
「あ、いいや、別に」
課長おかしいぞ。
さすがに上司もまずいと思い午前こないんで昼に再度電話したら
「声はあいつなんだけど…偽名使われた」
てか、伝達なしでというかやめるとかになったらまた負担増えるんですけど。。。_| ̄|○
お願いだから水曜日くらい定時で上がらせてください(´・ω・`)

※本日は1時間30分残業でした

とまあ、職場は波乱でしたが…うちのグループリーダー変わってなくてよかったねとゆいたいです。というか…職場で無断欠勤→退職なんてものに遭遇した方って知っているあたりでどれくらいいるんでしょう。

そんな帰りは推しの運ちゃんのバスに乗れてるんるんで、帰りにオヤジの心に灯った(ryのCD予約をしました。
入荷はするだろうけど…某ヒップなジャケットのあれが置いてなかったんで(明日に入荷すると思うw)リスクを避けるために無難な手段を選びましたよ。