夜公演

アリーナC3の5列は花道サブステ真正面から実5列とありがたい席でした
さんぼーさんと連番
隣の人が半分スペース提供してくれて、1曲目から元気に。普段はロケットスタートできない(カントリーコンのはにぱいでもダメなくらい)のにありえないくらいの気合いでした
サブステ破壊力に感服しましたが、小春さんやばっ
みっつぃーは16になったらだな。アイチャンはやばいキャワ。さゆが意外にやられなど続き。
DD全開ですね(ノ∀`)
たまにはこういうのも有りかな
よっちゃんソロを間近でみて最後にやってきてありがとう
自分は04年から目覚めたと他の方には遅れと真剣な方に申し訳ないですが
白一色
いつもはスタンドからきれいやなみてたのがアリーナからみてもきれいだった
卒コン企画スタッフさんお疲れさまでした。と宣伝してない私がいうのも変ですが