一般論

雨になると交通機関は脆い
かなちゅうが今日はやばかった。
厚木バスセンが大混乱し、出発したバスが5分その場動けず
ターミナルもバスだらけなので後続バス入線できず
ようやくきたのが15分後
このバスの後にもいたから次待つ
実際最初の混んだバス見送って20分して出発
運転士は僕の推し
キャン待ち列(立ちでもいいからすぐ乗りたいぞ列)増大も正規列が止まらないため意味なし
バスセン内で早々に先発バスに追い付くw
アクストバス列がやばい。AKBのチケット並び列に負けない長さ
対向には運用を急ぐ回送のバスがずらりも渋滞
ある対向車の運ちゃんはいらいら爆発(汗)
ヲレのバスはかくして始業前に着いたが10分前
後続はくる気配なしなんでおそらく遅刻しない最終便。
いやー通勤疲れました