横アリ

アリーナAでよかったと思ってます。
katopu氏らの位置は確認できましたけど、あそこでも悪くなかったですが…自分のA9列よかったと思ってます。満遍なくきたけどシバちゃんやばすぎw
うちの彼女があの脚に勇気を持ってくれましたwww。
ちなみにバカップルを松浦さんに冷たい目で見られました。たぶん、みうなにはバカップルをきっちりROMられてたと思います。うちの彼女にマジレスしてきやがったんでw。しかし、革キスで目の前きてあいつ泣いちゃって。しっかり擁護してやりました。
ただ、カップル見ると悪魔藤本さんがw。普段以上に笑顔なのが逆に怖いんですけど (((( ;゚Д゚)))
目の前のシバちゃんのときがっつきましたね。どうでした?
katopu氏大御所コンビの位置と私らとっかえたほうがよかったですかね?
でもAの1桁のありがたみ感じました。ただ、A5列まではフラットだからあんまり近いからといっても実は胴長の人前だと不利とも言いますので。我々くらいの高さがちょうどよかったですよ
追伸
さんぼーさん。変則座席なので私たち通路込みかもしれません。もしくは立ち最前の可能性も出てきました。しかも通路なのでカントリータイムだけ交代しようかw。(手にしてるほうが通路なワナ(ノ∀`))
列が前になるほど徐々に席数が減るのでさんぼーさんの席すごく感謝です。
すごい全体的にいい流れかもしれないですね
すごい3公演とも恵まれたポジで今年は終えられますね。