帰京

ついでにドンキホーテに(ノ∀`)
ケ○タ。約束どおりカップル席で残念になったぞw。
チームKだけどな(・∀・)

まあ、ほねほねワルツでうちの彼女がすごい楽しそうだったけど、最後のほうで歌うチームKのテーマみたいなやつは僕が大変元気でしたw。
チームK面白いね(・∀・)。まずいぞ。ただ、もっとひどいのはチームAカフェ参戦したい言い出したあいつとか(ノ∀`)。木曜日行く(であろう2氏のいずれかw)

katopu氏&大御所さん。大御所さん「やられた」発言を引き出す駆け引き合戦。うちの彼女に大変大好評でしたwww。わずかな時間ですがお世話になりました。

いや、残念とは言いません。これが彼女との距離を縮めたんだとすればそれはそれでいいことじゃないでしょうかね

ちなみに私はやっぱりベタに秋元才加さんですね。すげえ普通だけどw。
僕らはいろいろなことをすることでいいお付き合いしてますw。