中澤裕子・大谷雅恵カジュアルディナーショー

itsmaitching2006-10-28

無事法事を終えたのでギリで行きました。
武道館はアウトでした。。。_| ̄|○
行って自慢した人のレポはあんまり見ないほうがよかったんですが…これはどうすることもできないので。。。_| ̄|○
まあ、そんな悔しさはクロシェットで晴らすことに。
無事開場まもない時間に到着。うちのテーブルはDテーブルって。今までで一番いいポジなんですけど(ノ∀`)。
Dテーブルは知らない人たちでも楽しく会話できてよかったです。通路に近いほうにマサオくん目当て、奥のほうが裕ちゃん推しw。その境界線にDDの僕(ノ∀`)。
で、驚愕の事実も知る。え、柴田さんもWで申し込んでよかったんですか。。。_| ̄|○。僕の目の前はシバチャン繰り上げ当選者だったそうです。シバチャンは落選したけどこちらは当たったという人はいましたね。
あとはやっぱりメロンさん推しなので河口湖のときかなり気になっていました。前夜祭から頑張る人とか走る練習している人とか(ノ∀`)。
ええ、遠いんで行きません。
まずはメニュー
・鴨のパテ サラダ添え
→サラダのドレッシングはあっさりしていて好きでした。鴨肉はしぶとかったです。確かにパテですw。
・ハタのムニエール マスタードソース
辛子ではないですよ。マスタードなので辛味がそれほどでも。ですが…ボロボロ魚の身が残るので食べにくかったです。
・チョコ クルミのタルト
4連続タルトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
。。。_| ̄|○
でも過去のタルトの中では食べて「・・・」という感じでした。チョコが単調すぎ。

ショー開始19:05
1.幸せですか(大谷・中澤)
左にマサオくんで右に裕ちゃんでした。
添付ポラのとおりです。僕のポジはマサオくん真正面でしたので高まっちゃいました。というより完全に元マサオくん推しの血が復活したようです。
(`_´)>幸せですか
ヲレ>幸せです(ノ∀`)
MC
最終回ですということを強調しての開幕。
そいではということで
2.肉体は正直なEROS(大谷・中澤)
裕ちゃんが歌詞を飛ばす。M字なしのアコースティックEROSは別世界でした。
MC
終わった直後、ごめんちゃいと。
裕ちゃんはEROSが難しいと嘆き、メロンさんの歌に関心とか。
でもこの曲はマサオくんの要望だったようです。
正直、嫌やわ〜と思ったようですよ。
(マサオくんソロ)
3.恋に堕ちた(谷村有美さんの曲)
4.曲名知らん(ノ∀`)
どちらの曲もよかったです。今回も自分より年上ばっかだと思いますので。
MC
歩きながら歌うというのが最初は緊張していたそうです。
でも至近距離で歌うのが楽しくなったようです。マサオくん一人一人の目を見ながら行くからいっぱいいっぱいになる。
で、ゲキハロの話も出ましたが、ベリ推し界隈が強くメロヲタが負けそうですがw。ベリーズちゃんのヨイショ担当みたいなもので
川σ_σ||、(`_´)、 ( ‐ Δ‐)、(0⌒ v.⌒)、( `w´)<州*‘ o‘リ、ノノl∂_∂'ル、川∮^∇^∮他なんですか。。。_| ̄|○
でも彼女たちが頑張っているので見てあげてくださいとのことです。
(チケットないねんヽ(`Д´)ノ )
で、マサオくん紹介w
こう髪は派手ですが(とは言うも帽子をかぶっておりその派手な部分は隠れているとか)インドアです。
でもまだインドアだけどロックを聴くのも最近だそうでPINKの曲を聴いたそうです。
で、最後のソロタイムは
5.リリコさんの奇跡の花(←漢字あってるかな?)
これいい曲でした、というか、マサオくんの歌声はやっぱ好きだな。アコースティックでこその。
でMCで裕ちゃんにバトンタッチで裕ちゃんのソロタイム
新曲ということで
6.うらら
これを聴きたかったんです。すごいアコースティック調で歌うこの曲も素敵だと思います。
MC
2年4ヶ月ぶりの新曲ということで、アコースティックでおもいきし歌わせていただいたそうです。とてもかっこよかった。
で、先日の6桁突入の国内イベの話も出ました。
スタッフと参加者のサプライズがあったみたいですが、「私、やめるんちゃうか?」と思ったそうです。まだまだですw
で、ここからなぜかクロシェットらしからぬワールドに突入w。
7.DO MY BEST
8.恋をしちゃいました
どちらもすげえ楽しくやりましたよね。
てかこのあとの
MC
なんでこんなに暑くなるんだろうと。
不思議ですね(ノ∀`)
で、マサオくんを呼び寄せる。で、ここで昼に誰かがメール交換してあげてくださいとか言ったらしく、箸袋の裏にwゆーちゃんのアドレスをマサオくんと交換。マサオくんと裕ちゃんもメル友に。μ*‘ヮ‘μ見習えw
実は裕ちゃんはれいなと最近メールをやっているとのことで、裕ちゃんとれいなが最近仲がいいようです。恐いという印象がやはり皆さんあったようですが、れいなとなんでつながったかというとたこ焼きがきっかけで、あとはこういうことで恐くない印象を持ってほしいと。マサオくんも裕ちゃんが恐いと思っていたようですw。
そんなれいなが絡んだかどうかは分かりませんが、
9.シャボン玉
クロシェットでおかしいでしょw。けど、今回のテーマは途中から史上初?の試みですから。
MC
これもマサオくんが一緒に歌いたいと要望したもの。狙いはこぶしがきかせるところらしいです。狙い通りでよかったね。
卒業後のモーニング娘。の曲というこだわりが彼女にあったようです。
バンドさん紹介
裕ちゃんが紹介、マサオくんはマイク担当w
ギターの吉川さん
パーカッションなんとかタカオさん
ゲンパチさんじゃねえ。。。_| ̄|○
この紹介のときのテンションが変で、裕ちゃん酔っ払ってるみたいだと。お酒飲んでませんよねwww。
キーボードはジャイアンw。圧倒的人気wというかゲンパチさんとジャイアンがいればヲタはうれしいんだろうとw。でもかおちゃんのCDSの演奏担当の千葉さんも好きです。
次ラストということで。。。
エルダーの予行練習という
Magic of LOVE
名曲ですね。
どこぞやのMCかで忘れましたが、裕ちゃんはメロンのコンサートとかぶる日程に「事務所のせいです」と見事にいい、裕ちゃんはきっとどちらも見てほしいという思いがあっての発言だと思います。でも、裕ちゃんもそれはしょうがないと本人は諦めていましたので。
はける時の裕ちゃんガン見(ノ∀`)。
握手andポラ
どーぞーと最後まで明るいテンションだったものの
「やべえ緊張する」とつい言ったら
大丈夫です大丈夫ですと裕ちゃんがリラックスさせてくれる。
力まず最高のポラを撮る事が出来ました。
握手。マサオくんから
自分>いや〜、歌声いいですね。
(`_´)>ありがとうございます。
自分>あ、それからクリスマスのコンサート行きます。楽しみにしてます。
(`_´)>おおっ
自分>東京だけですけど
(`_´)>いえいえ。
自分>楽しかったです
从#~∀~#从>はーい、ありがとうございます。
自分>3年連続のクリスマスコンサート楽しみにしています
从#~∀~#从>は〜い、ありがとうございます(ギューッとここでグリップ力アップw)…ってあれ?
マサオくんと裕ちゃんが確認しあう
Σ(・∀・;)
自分>あ、どちらも行きますので
从#~∀~#从>よしっ
(`_´)>おおっ
自分>楽しかったです。ありがとうございました。

最後まで見送ってくれました。お二人に感謝。

この雰囲気が好きです。それはたとえどんな展開にあっても。
僕がこだわる理由でして。やっぱり当選できたこと毎回ながらすごく光栄に思います。間近で接するだけではない。すごいいい雰囲気なので12月ミラクルが起きないかな