さんぼーさんと

本厚木で待ち合わせて会場まで行く。昼食を一緒に食べてから会場入り。グッズ並び2時間近くかかっちゃったよ(ノ∀`)。1時間近くさんぼーさんと話しながら買っているうちに某B氏(いつも物販系でお世話になっている)に遭遇し、並んでいる間に日替わり写真がよっちゃんだとなりすかさず確保。トレードモノもあっさり買い取りw。
あざーっす。
僕のすぐそばにぷららさん並んでいましたが別系統の物販系の知り合いがいたようなのでまずは単独プレー。待っている間ダビスタなど退屈しのぎ。
まずは
カレーせんべい2個買う→愛ちゃんと絵里(さんぼーさんに売却w)
ピンポス→ガキさんアップ、絵里アップ(さんぼーさんに売却ww)
フォトスタンド→ガキさん
よっちゃんTシャツ買いました。
後に買ったピンポス→ガキさん引きw
後に買ったフォトスタンド→アイチャン、みきてぃ
とりあえずみきてぃはプロテクトなのでどうしても引けなかったらkatopu氏かさんぼーさんに権利譲渡します。
それから昼公演中ぷららさんかまっていただきありがとうございましたm(__)m。
10番台と聞いた瞬間すごく凹みましたが、ぷららさんは軽井沢行っていないしという話を聞いて自分も引けない事はないと言っていました。意外と気さくに話していただき感謝します。
よっちゃんトークも出来たし。彼女の今回の写りよかったですよね^^。