CR松浦亜弥

仕事帰り中央林間で打ちました。今まで名古屋市民会館近くの某店のエヴァ以外であたらない自分でしたが久々に単発あたりました。しかも、エヴァではありえないいきなり当たり。リーチしたのと言うくらい瞬間でした。しかし桃キャタ流れてヲタ丸出し(ノ∀`)。
今日の屈辱は信頼度高い噂のコンサートリーチで外れたことかな。美学好きだったのにな
でもおもしろいから早くPS2で出てください。
大御所の隣で打ちたいですw。なんだよとかありえねえとかいいながら打つ横で。あ、katopu氏はエヴァ打つというオチはありっす。仕事帰りに打つパチンコかあ(ノ∀`)。ダークさんは打ったことありそうだな。超プレミアでGAMにしろ