できごと

朝8時に起きる。6時前に起こされたがうーうーいいながら気が付けばw。
まあ、体はだいぶよくなりましたよ。
ぐーたらしながら知り合いの召喚待ちw。
家でハロモニの撮ったやつをまったり見る。しかし、ここでまたうちの父上がまた名言を。
北海道行くと言った時もモーニング娘。かで違うというとカントリー娘。だろと突っ込まれる次元に(ノ∀`)。
しかし、そのハロモニでよっちゃんを見て「これ、吉澤ひとみだろ」
おい、ヲレの隠れ推しばればれやんけ。。。_| ̄|○
それは分かっておきながらとんでもないこともとあるせんせいを見て「これ誰だ」とwww。
あの、石川梨華を知らないんですか。なんとも不思議な人ですw。それでいてあややを知っている。晩にはヘキサゴンを見ていたんですがそれでも
でもこないのですがいつでもいける体勢はしいておくw。とりあえず溝の口を徘徊w。
まあ、いろいろ店巡り。あの、マジでワンセグチューナー付ノートパソコン欲しいんですけどぉ。やっぱりライブでカントリー最前ができるまでは引退できない。。。_| ̄|○
でもコンパクトなノーパソがあれば遠征で便利じゃないっすか。物販並んで待っているときとか。てか今の電池の持ちもいいようですしね。
あ、そうそう、CR松浦亜弥を打とうと思ったら満席。。。_| ̄|○。なので諦めて帰宅。
そうそう、溝の口に知っている人がよくきます
押切もえとか(見に行くと新潟回避?)、9月30日パッション屋良、10月1日ヒライケンジはすごい興味がありますw。まさか一緒に見たいぜというマニアックなやついないかなw。
PS2が出るのを待とうw。
家帰ったらどこかの誰かさんの革キスガンリピに負けないくらい亜弥コンバージョン好きすぎてバカみたいガンリピwww。この4人がオリジナル衣装で歌ってくれるのを見れたら最高ですよね。
特にこの組み合わせなら最強w。
(●´ー`)→( o゚v゚o)
( ´Д`)→川=‘ゝ‘=||
从‘ 。‘从→川σ_σ||
( ^▽^)→μ*‘ヮ‘μ
あ、ホットパンツの場合川σ_σ||だと凹むから
(●´ー`)→川σ_σ||
从‘ 。‘从→( o゚v゚o)
だなw。
あの、そういえば明日って皆さん休みなんですよね。ええ、祝日だということすっかり忘れてました。うちは祝日なんですかそれなんでね。元気に出社しますが一体何時に出ればバスに支障ないかを計算してみようと思いますので。でもねえ。本当にバス20分に一度だと絶対無理だぜ。頼むぜ、厚木105系統www。5分間隔とは言わないけど10分間隔でせめてお願いします。元気に出社する人は僕の味方ですw