オレも残念だよな。

ホントねえ。大御所とがいたそという素敵な知り合いのおかげで好奇心旺盛な人になりましたよ。てか大御所&katopu氏が福島に住んでいることがものすごく感謝しきりですよね。
というわけでまったくねえ。POWER JAMはホントkatopu氏に感謝します。
ハイ。AKB48の回のやつをありがたく見させていただいてますw。いやーなんで?大島麻衣ちゃんはなんで?実際よりキャワだぞ。あれ、いや〜もう1回見ます。結局こっちの世界でもまい推し(ノ∀`)。
いえ、でも篠田麻里子ちゃんにはどうやっても勝てません。でもカフェ出身の彼女。カフェからってうわ〜。。。_| ̄|○。こないだ買い物行った子がアイドルに。うわ、だってあの子大御所やで*1
あのさあ、がいたそ。オレが暇なとき一緒に行こうぜ。Aチームwww。てかね。がいたその付き人で行くなら分かるけどといわれたくらいのヲレですから。まあ、当たったから行ったけど今冷静にもう一度見たいんよ。
でもなあ。もっと早いうちに気がつけばよかった。。。_| ̄|○
だってスカひら(ry。(←がいたそ。ヲレの言いたい事は分かるよなwww。言わんでいいけどwww)

*1:大御所のような笑いをする子ですwww