最近さあ。ホント

もうねえ。意味分からないことガンガン言っていい?
酔ってないけど。ホントねえ。行ったその時は不満ばっかだったのになぜか行きたいんだよね。劇場。がいたそがなんではまったか分からんといったけど。客の態度もン?って思うところあるのに何でかしらんけど見たいんよ。
嫌いっていうやつって実は意外と好きなんだよ。「みうなうぜえ」とかよくみうなをボロクソ言う。ところが…Sals5にめっちゃキャワな写真があってそれこそがいたそにうっかりみうなを見せた時にがいたそ小梅太夫になるのと同じ気分なのよ。
POWER JAMもそうなんだよ。まいちゃんもキャワなんだけどあの服のみうなはキャワなんだよ。彼女のヲタさんと相性が良くないだけで決してあいつが嫌いなんじゃないんだけど。
でも自分が嫌いといったやつはいずれ好きになるんです。小春なんて今は嫌と言っていますが数年後「推せる」とか言い出します。
典型的なのはガキサン。昔はすげえ嫌いでしたが、今は急に。年を重ねるに連れてキャワになりましたよ。あの子。
さゆみも嫌いといいましたが、突然悪くねえとか思うようになってるし。
DDなんだから嫌いなものねえだろといわれそうですが。
ええ、麻琴も最後は素敵だよとか言うしね。
一番はよっちゃん。数年前は大嫌いでした。なんで大好きまでいったのかわかりません。少なくとも2003年まではよっちゃんは大嫌いでした。