現実

なんかさ。9月2日の単コン。絶対萎える気がするんだよね。正直現場派常連が威圧感与えるんですよ。同じファンなのに格差があるのおかしいよ。
でも2日はオープニング!
初ハピなら光り輝く単色光の集まりがあうでしょう。まあ最後まで逆らい続けますよ。嫌いな人がかかわってる限り。
単コンをきっかけにカントリーまた見たいというファンが増えてほしいんよ。
21日公開練習で後ろから「カンヲタうぜえ」と聞こえたとき悲しかった。
必死になるなとは言わないが。最近仕事が減り暇です。次月以降ね。
正直マナさんやがいたそのように財力がネックな人。東北在住の大御所とkatopu氏といったような人の気持ち。わからないだろうな
関東在住のありがたみ感じるね!恵まれてるよ。乗り換えなしでAX行けるしね
アキバにもすぐ行けるし。贅沢なんですよ。
katopu氏いなかったらきっと自分終わってた。
カンヲタ避けて川σ_σ||に逃げたと突っ込まれますが。大御所がみうな行きたいけどヒシーに遠慮してるし