にしようと思ったけどw

ラスト。
9月2日のカントリー単コン参戦タイトルは
「祝ファーストライブ〜大御所〜'sはひでっちんぐを救う〜」ですw。傷心ひでっちんぐくんを救って復活できるのだろうか。キーワードは「復活」ですw。
問題は残念に沈み始めているキーマンがいることですかねwww。大丈夫です。今回は抑えを用意してますんでwww。
それから亜弥コン。春はカントリーでたから行きました。秋は0公演ですという人は基本腹立ちますが、本当は松浦嫌いだけど入ったというのは許したくないですが…katopu氏と話してたんですが「脱」アイドルすれば気持ちが変わる人もいるでしょうしね。それは人それぞれですから言いません。
基本的に僕を嫌ってないカンヲタさんはまさか開幕で会うとかないですよねwww。メロンじゃないの?といったアナタ。明日だよと突っ込みますwww。でも1公演だけ。。。_| ̄|○。気に入ったらもう1公演行くかな。今度は暴落するっしょ。誕生日もねえわ、ゲストもねえわとなれば。
ヲレ的には日替わりでスペシャルゲストパターンもありーのでいいんでねえかなと思っていたりする。ホントGAMで美貴が松戸限定で出てきたってOKだと思ってるよ。