その他

オープニング。ワンダコンで聞いた幻の曲みたいな感じ。篠田麻里子さんはやはりキャワでした。一番普通に見れた子でした。
その1曲目のはすげえワッショイワッショイで楽しそうな曲でした。
大御所なんでそんなに深みにはまったのかすごい謎です。
好奇心のかたまり(by katopu氏)であれば。
またがいたそが篠田さんだけで転落するとは思えないし疑問。
つまりは秋元康系経験してるといけるが結論かな?
がいたそ。野猿知ってる?
確かに冷静に見たけど客層がおにゃん子世代多かった。秋元康ってすごいね。
やっぱもう1回見たいな。激戦承知でAチーム。柱うぜえとか意味わかりました。麻里子ちゃん見えねえよヽ(`Д´)ノ。katopu氏。秋元康の特性をご存じなあなたに1度だけ見てほしい。