katopu氏あざーっす

もうねえ。katopu氏GJ。
里田ネエサンのかますもの

もうねえ。まいちゃんキャワ(/▽\*)。キャワ(/▽\*)キャワ(/▽\*)キャワ(/▽\*)(←かつてのがいたそじゃねえけどwww。)
確かにみうなはキャワですよ。katopu氏いわくキャワだから過激なのがつくんだから素直になれといわれました。まったくもってそのとおりです。みうながかわいいというのは認めますよ。
でもさあ、スカートひらりを入れるなヽ(`Д´)ノ。おい、しょーこかよ。。。_| ̄|○
まずいよ。POWER JAM見ていてがいたそじゃねえけどカントリー部分でなくてAKBとか。
(0 ゜ v ゜0)>まいちゃんしっかりしてますね。
いいこと言ったぞあ〜さ。
川=‘ゝ‘=||>褒められること苦手。
僕も褒められるとダメなんですよ。
μ*‘ヮ‘μ>ここ本当に地球なの?
やべ、今日リボン見て「オレ生きてるよな」と考えちゃった。
川=‘ゝ‘=||>またきたいと思うようなライブにしたい
いい事言った。だけどちゃんと新参者を取り込む姿勢を見せることが条件だよ。大御所が札幌行きたいと言い出したら
「仮装大賞の15点獲得の音楽」鳴りますwww。