柴田あゆみ・大谷雅恵パシフィックヘブン

2回目行きました^^
とにかく詳細レポは徐々に追記しますが
明日の人を加味して
↓力作の白板w

どうだ。この出来。でもガチャピンネタ。しばちゃんもついに諦めたな。
席は左サイド7列目左端とまったりした空間で楽しみました。かなり遅い入場でして自分より後ろでマジメに来てたの2人しかいなかったよ。おまけに僕より前で10人以上欠席って。。。_| ̄|○。クソ番で干すなヽ(`Д´)ノ 。こないだアヤカさんのときなんて席ねえとか騒いだのに今回は席選ぶ余裕あるんだよ。どういうこっちゃ。
オープニングはメロン記念日のテーマで登場した彼女たち。
説明事項を愉快に話す。進行のボードはマサオさんが持っていた。
近況というかファッションチェック(2ヵ月後青封筒DMで衣装は確認してくださいw)
しばちゃんはワンピース。まぁしぃと買い物行って
川σ_σ||>ひとめぼれ
と言って買ったやつなんですが…
川σ_σ||>合コンに行くとき頑張っちゃった女の子
がテーマとも言う。しばちゃんは合コンやるとしたらTシャツとかラフらしいw。
ワンピースで合わせようと打ち合わせたのにあれあれ?なマサオサンの服。でもやばかったんよ。
それからしばちゃんでっかい4色ボールペンを持参w(ちゃんちゃみだっけたぶんw)。梨華ちゃんへも同じのを持っていったら喜ばないとか(ノ∀`)。メロンさんにはこういうのが好きらしいです。ちなみにそのボールペンを梨華ちゃんは速攻壊すとかwww。
でもしばちゃん。なんでそのボールペンがというと書きやすいらしいんですよ。あとは…
川σ_σ||>くだらなくて面白い
だそうです。なんじゃ、その理由
マサオさんは岩盤浴にはまっているそうです。これにより免疫力がアップしたとかだそうですよ。
(`_´)>ガマン大会だと思って行く
そうですが…そういうところなんですか。岩盤浴ってw。
というわけで1曲目。二人が歌いたかったという
「三角関係」
(これ何バージョン聴いてるんだ?え〜っとカントリー+あっちゅでしょ、カントリーのみでしょ、しばちゃん+あっちゅでしょ、しばちゃんマサオサンでしょ。てかオリジナルじゃん。カントリーがおかしいねん)
パート割りはマサオサン→しばちゃん→マサオサン(以下その繰り返しw)詳細希望な人はいずれうpしますw
ALL FOR ONE & ONE FOR ALLのC/Wと紹介。彼女たちはあっちゅと松浦さんとオリジナルメンバーで歌いたいと言っていました。てかこの4人一緒になるんか???
続け。

握手のときの出来事
ヲレ「今日は楽しかったです」
川σ_σ||「はい、ありがとうございます」
ヲレ「(CDSポラをみせながら)ディナーショー以来なんですよねえ」
川σ_σ||「(ポラに食いつき)おお」
ヲレ「やっぱり目の前来ちゃうと緊張しちゃうんですよねえ」
川σ_σ||「いや、そんな」
ヲレ「コンサート行きます」
川σ_σ||「待ってます」
緊張してまともにしゃべれなかった(´・ω・`)
更にマサオサンでは
ヲレ「今日は楽しかったです」
(`_´)「ありがとうございます」
ヲレ「うわ、どうしよう。何話せばいいんだろう(テンパるw)」
(`_´)「(何かガンバレみたいなこと言っていたが覚えてねえw)」
ヲレ「あ、コンサート。行きます」
(`_´)「待ってますよ」
なんなんだこのやりとり。。。_| ̄|○
2週間後マサオサンに誤爆されてみようと思います(・∀・)。
だってしばちゃんの衣装はワンピースでホント露出抑えてましたが…マサオさんは普段以上に露出大きくて。岩盤浴効果で彼女もスリムになった感じがしました。マサオさんが思ったより女の子女の子ですげえ焦ったのもあるwww。