というわけで

seccyanを語るとまたろくでもないコースになるので辞退して。上位3位のうち

  • がいたそくん

AKBおつw。てかキミの脳内がまったく分からんぞ。また本音ガチトークやりましょう。って大阪行くときは時間をあけておいてくださいw

彼女はホントステージ落下翌日の脚だけ痛々しい姿でした。彼女の松葉杖姿は紺ちゃん卒業よりもクローズアップされましたしね。元々辻加護比較でも僕は辻ちゃん派でした。でも2006年は辻ちゃんはホント不遇の年だと思います。
あいぼんの不祥事→痩せすぎ?(でも実はそれでちょうどいいかも?)→ステージ落下。これだけ不遇が重なると僕も軽視できなくなってしまいます。
本来ハロパでデコボコセブンティーンが聴けるのを楽しみにしていたりありましたし、夏も恒例のW&Berryz工房コンとなるところがベリだけになったし。あ、不運といえばあの状態でハワイ行ってアロハロ撮影できるのでしょうか?辻希美矢口真里アロハロが秋に出るでしょうしね。
ホント不運だよね。

  • seccyan

圭織CDSよろしく。以上