リンク元を調べてみた

みうなでかかるから気をつけないとまずいので気になったから実際に調べてみた。
とりあえず1位はがいたそくんのアンテナw(大差ww)。あとははてなユーザーのアンテナ系ですね。厚木とか新快速は通勤時のことでんごーのことかいてますからそれも分かる。
長州小力;コリキパラパラ大好きですからw。
CR松浦亜弥;意外とマニアックw。
美勇伝里田まいよりもだんぜんこっちのほうがかかるとか(ノ∀`)

里田まい+水着;うちはそういうのはあげないし、まいちゃんの水着ネタで生きていたらすぐにネタが底つきますw。(これ意外とよくあるw。)てか里田まい里田まいでもそういうかかりかたしかしない僕のブログって。。。_| ̄|○
大御所友の会;それで探す人すごいよね。
ひでっちんぐ;こんな人が気になる人誰ですかw。てか毎日1個は必ず見るw。
Nゲージ;あの、集めたてなのですけどぉ
リトルガッタスファン交流イベント;まあ、行く宣言しているからかかるのですが、終わってからでしょw。
ファン距離感とり方;アナタと激論したい。マジで
カントリー+あさみ;あまりあーさ重視じゃなんですけどぉ
時の流れに身をまかせ辻希美;なんかどんな検索でもかかるってヲレはDDかw。
桜塚やっくん郡山にいつくるの;なんでここがかかるか意味わかんねえw
大御所 やまちゃん;大御所のファンでつかw
マギー審司+ラッキーちゃん仕掛け;あの手品できませんよw。
水着 買う場所;なんじゃそりゃw
宇宙人解剖;これでここくるってやっぱ異次元空間なのか。このブログwww

  • いったいいつのから飛んできた?

書を捨てよ、水着になろう;これの話題にしたのってだいぶ前の話なんですけどぉ。

  • アンテナ見る人

必ず上位にいる人はがいたそくん(この人が1位のときは2位のランクと大差がつくw)とseccyan。みうな一世風靡セピアした人
がいたそくんアンテナに負けるものはいない。今日も1位獲得おめでとうw。カウンターアップに貢献してくれるがいたそくんには篠田麻里子さんの50番写真を差し上げます。東京きて僕と会う時間を作るか家まで来ればという条件になりますがw。
これからも楽しい検索で入ってくる人を僕は応援しますw。
川=‘ゝ‘=||>がんばれ(←期待薄w)
ヽ川σ_σ||ノ>がんばれだみゅん(←やや期待w)
μ*‘ヮ‘μ>がんばれ(←うそつきw)
(0^〜^)>しっかりしろ(←ハッパをかけられそうだw)
川‘▽‘)||>がんばって(←ものすごく期待w)
(0 ゜ v ゜0)>がんばれ(←ひそかに期待w)
ありがとうございますw。おわりw
こんな日記読んでくれる人、ひでっちんぐは川=‘ゝ‘=||以上のアホだと笑っていたり(´・ω・`)