ファンタジスタとCHOOP

なんでこんなとこに。これはそうですねえ。ケンタ愛好家の陰謀で揚州商人愛好家と私がはめられたわけで。「こいつ(ケンタ愛好家)のせいで」と。いえいえ。僕も外の世界を味わいたかったので。お付き合いを。陰謀はめた当事者目当ての子が参加していなくてげんなりしていました。僕はファンタジスタになかなかいい娘が多いことで結果私と揚州愛好家は収穫を違った意味得ましたが、ただでは帰らないケンタ愛好家はなんとたまたまネット越しとはいえ目の前にボールが来てボールアシストを。揚州愛好家&私で「きたねえぞヽ(`Д´)ノ 」と絶句w
両チームとも自分の形ができれば伸びる余地はあります。そういえばファンタジスタの監督は今日だけ袴田さんになりました(爆)